Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画『ファミリーツリー』

最後、主人公のマットが亡くなった妻に
やさしく語りかけておでこにキスをした、
その言葉

"Goodbye my love,
Goodbye my friend ,
Goodbye my pain,
Goodbye my joy. "

「さよなら 私の妻、友達、痛み、悦び」

とても印象的でした。

夫婦って、そういう存在なんだと思います。
スポンサーサイト

映画『ムード・インディゴ~うたかたの日々』

映画『ムード・インディゴ~うたかたの日々』を見てきました。

前半は、アメリが大人になって恋愛したみたいな
可愛くて幸せな日々に一緒に夢を見て、

後半は、その後のやるせない展開に
泣くのも忘れて打ちのめされました。

今の気分は、まさにムード・インディゴです(;´д`)

Oh!パンダフル!

映画『パンダフルライフ』のDVDを見ました。

菅野美穂さんのナレーションがほんわかしてて
なごみ感たっぷりでリラックスできました♪

めっちゃパンダフルでかわいかったです(*^-^*)

映画「アフタースクール」見てきました!

初監督作品でカンヌで4つも取った内田監督の最新作、
それも大泉洋ちゃん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんという魅力的なメンバーが揃った
映画「アフタースクール」を見て来ましたo(^-^)o

「内容が話せないから、宣伝がなんとも難しい」
と、前宣伝で洋ちゃんが言ってた通り!

意外な程に二転三転と騙される内容、
事情が解るにつれて、細かく伏線が張り巡らされた脚本のよさに感嘆!
そして真実につながりつつも、それを気付かせない役者達の演技!
そして、気持ち良く満足できるストーリー。

いや~、おもしろかった(^O^)

でも、この映画の面白さを楽しんでもらいたい!と思うと
気軽に内容はバラせない。

こんなに面白かったのに、話せないのがツライです(T_T)

とにかく見て絶対損はない映画、おススメです(^_-)-☆

映画「たとえ世界が終わっても」

DVD「たとえ世界が終わっても  CYCLE SOUL APARTMENT」



不思議なアパートの管理人のもと、自殺サイトに応募した女性と
ガンで治る見込むがない中で静かで思いやり深い男性の静かな深い縁が繋がる…
静かに胸に染みてくる、ステキな作品です。

脚本に強く役のイメージを持つ監督のまさに!の配役、
特に男性役にはまる人が見つからず探し抜いてやっと見つけた安田顕、
彼自身の静かで深く優しい人間性が見事にこの物語を昇華させています。

Appendix

Profile

シロアジサシ☆

読書、散歩、昼寝、ペットのくーちゃんのかわいさを楽しむ、バードウォッチング、食べ歩き、バッチフラワーレメディ、シンプルでかわいいものチェックなど、日常の小さな事を楽しむ毎日を気ままに綴っています。

Extra

プロフィール

シロアジサシ☆

Author:シロアジサシ☆
読書、散歩、昼寝、ペットのくーちゃんのかわいさを楽しむ、バードウォッチング、食べ歩き、バッチフラワーレメディ、シンプルでかわいいものチェックなど、日常の小さな事を楽しむ毎日を気ままに綴っています。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

サントリー愛鳥活動

オーラソーマ・タロット

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。