FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ってもらえるだろうか


私、弟から甥っ子へのプレゼントについて
「何かのお祝い事での義務じゃなく、あげたい物がある時に贈ってやってくれ」
と言われております。

男の子のおもちゃ好きな私としては、それを探すのが秘かな楽しみ〓

とはいえ、なかなかコレ!っていうモノ無いのよねぇ(;´д`)

ウィンドショッピングに行く気力体力も無いし(^_^;)

でも先日、久しぶりにいい感じのおもちゃを見つけました(^O^)v

で、只今Amazonで入手して甥っ子におもちゃを送る準備中〓

ついでに、私をさりげなく気遣ってくれる弟にも、ちょっとした物を贈ろうと考えた。

だってこの前、夏にみんなで撮った家族写真に加えて、私の好みを考えて無印良品のレシピ本を付けて送ってくれたんだもん〓

が、弟とはいえ30代半ばの男性へのちょっとしたプレゼントって難しい。

弟の普段の生活の感じを知らないのに加え、あいつの好みは電化製品はSONY派って感じの結構スタイリッシュ系。今もデザイナーズマンションに住んでるみたいだし…難しい(-_-;)

他の用事もあったので、プレゼントを探しにショッピングモールに出向いて、悩みさ迷った末…

iPhoneのイヤホンの穴に埃避けに差す、小さい黒のスワロフスキーのアクセサリーにしました。

一応実用品、渋いがスタイリッシュな感じでお手頃価格、との理由でのチョイス。

お姉さん、かなりがんばって選びましたよ。

まだ送ってないけど、果たして気に入ってもらえるだろうか(-_-;)
スポンサーサイト

Appendix

Profile

シロアジサシ☆

読書、散歩、昼寝、ペットのくーちゃんのかわいさを楽しむ、バードウォッチング、食べ歩き、バッチフラワーレメディ、シンプルでかわいいものチェックなど、日常の小さな事を楽しむ毎日を気ままに綴っています。

Extra

プロフィール

シロアジサシ☆

Author:シロアジサシ☆
読書、散歩、昼寝、ペットのくーちゃんのかわいさを楽しむ、バードウォッチング、食べ歩き、バッチフラワーレメディ、シンプルでかわいいものチェックなど、日常の小さな事を楽しむ毎日を気ままに綴っています。

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サントリー愛鳥活動

オーラソーマ・タロット

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。